Wednesday, May 25, 2022

20220525 恩田川朝ランニングからスタート

 

朝ランニングも、雨ニモマケズ、風ニモマケズで行きたいところであるが、

ストロングマインドを維持できるかドウか。


今朝も昨日に引き続き朝ランニングからのスタート

4時30分起床

5時前スタート。

昨日の疲れがあるのか、最初はペースが上がりませんでしたが、

3キロ過ぎたら、ランナーズハイというか、無の境地。

一気に11キロ走りきりました。


1キロ過ぎて、恩田川で出ると、朝日が拝めます。

今日の天気がだいたい分かるポイントです。



カルガモさん、もう子育てに入ってます。
早いな。
お母さんのいうこと聞いて、元気に育ってね。





夜は、こどものスイミングの送迎。
その間に、ビッグヨーサンでお買い物。







<今日の日能研>

雨にも負けず

風にも負けず

宮沢賢治 日本の詩人・童話作家

===


この言葉を噛み締めて、忘れないように頑張っていこうと思う。



3 comments: