Tuesday, May 31, 2022

20220531 朝は雨、午後から天気回復


あっという間に、もう5月も今日でおしまい。

月日の立つのが早いと感じる今日このごろ。


あっという間に歳取るな。

体の方も衰えていく。

楽しいことができなくなる。



仕事は、今日もテレワーク。

早朝6時から。。

休む暇なく、スケジュールが組まれていました。


18時に仕事終わったときは、ドット疲れが出て倒れそうでした。

何なんだろうか。

この忙しさは。

やらなくていい仕事もやってるのかな。

考えないと。


夜は、こどものスイミングの送迎。

今日は、スイチャレ。

頑張ってましたが、目標タイムには到達しなかったみたい。

来月に向けて、目標ができたから頑張ってね。



そういえば、みっちゃんとサッチー、ワイハに飛び立ったのかな。


ワイハのトレードウィンドの中で、ゴルフ三昧なのかな。

いいな。

楽しんできてください。


ワシのワイハ、今年はないから、来年かな。




 <今日の日能研>

学問とは、人間がいかに行きていくべきかを学ぶものだ

吉田松陰 日本の教育者・思想家

===


なるほどです。





2 comments:

  1. 無事に渡ハしました⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. よかったですね。
    ワイハ、楽しんできてください。

    ワイハの治安が悪化しているとのニュースもあるので、気をつけてください。

    ReplyDelete