Sunday, May 01, 2022

20220501 休息日


午前中、雨が降り出す。

朝ランは中止。。

というか、昨日のさいたま竹林の整備でへろってます。

明日、ゴルフだし、今日は安息日に。。


午前中は、T建のお勉強。

過去問を中心に頑張ってますが、同じ問題を間違える。

そろそろ間違えた問題を集中的に理解学習していこう。


明日のゴルフに備えて、モダン・ゴルフで練習。

本当に久しぶり。

おそらく、1ヶ月以上はクラブを握ってなかったと思う。


最初はこすり玉ばかり。

100球ほど打って、明日の確認は終了。


まあ、なんとかなる感じ。




帰宅したら、お買い物に行ってきてと司令が出る。

南町田グランベリーパークへ。


まずは、コンタクト。

遠近コンタクトを1年分注文。

遠近は割高なんだよな。



この大雨で、ハワイイベントも中止なのかな。



ナイキで、ランニングキャップとランニングウェアを購入。
まずは着るものでモチベーションを上げて、
朝ランをサボらないようにしないと。。



GW前半、雨のためか、人では少ない。




明日のゴルフ

久しぶりの東千葉CC。

束T師匠は、残念ながら欠席のようである。

まだ、片付いてないのかな。





<今日の日能研>

己の実力が不十分であることを知ることが己の実力を充実させる

(アウグスティヌス 初期キリスト教の教父)

===


そのとおり。

毎日、学びになる一言。。

日めくりで、モチベーションアップ。

ワシも受験生になった気分。




No comments:

Post a Comment