Friday, May 13, 2022

20220513 エネファーム設置から1年


13日の金曜日。

ワシは、キリスト教の信者じゃないので、関係ない。

アメリカだと、エレベータで13階のボタンがない。

12階の次は14階。

すごいことである。



GW明けの最初の金曜日。


朝から天気予報通りの雨。

朝ランニングはカッパ着てまで走る気力はないから、中止。

本日の運動不足をどこで解消するか。。。


夜のセントラルのスイミングだけでは、不足しているから

早めにセントラルに行ってマシンランニングするか。

考えだけは、かなりストイックで体育会系。

だけど、体が同調できるかは、その時次第。


仕事は、いつものDXフライ・デー。。

だいぶ慣れてきたのか、先が見えてきたのか

以前ほどのプレッシャーがなくなっている。


ラジオでは、ジョン・カビラからリリコのフォロミー。

金曜日は、ハイテンションなメンバーが続く。


会社のPC。

キーボーの調子が悪い。

Aのキーの反応が悪く、イライラする。

ゴミが紛れ込んでいるのか、それとも経年劣化なのか。

Aが反応しないと、あ行の文字が正しく打てない。


アマゾンでキーボード購入。

即日配送。

すばらしい。


メカニカルキーボードしてみました。




来週以降で仕事が捗るかどうか。


エネファームのリモコンに設置から1年と表示されている。
2代目のエネファーム設置から1年ということは、
1代目のエネファームと合わせると11年。

活躍しているな。



これまでの発電量=2,115kwh
これが多いのか少ないのかわからない。



故障せずに、10年活躍することを祈るだけ。


夜は、セントラル成瀬で初級スイムトレーニング。

しっかりと750m泳いで、

その後は、サウナ+水風呂を3セット。


1週間頑張りました。


天気が良ければ、秦野カントリーの早朝スルー行こうかと思ったけど

天気が悪いみたい。


さて、何するかな。






<今日の日能研>

あなたは、あなたであればいい

マザー・テレサ マケドニアの修道女

===


なるほど

今日も参考になる一言だ。



2 comments:

  1. 一週間お疲れ様でした♪来週はよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
  2. 来週、月曜日ですね。
    久々で都内に出るので、電車に乗るのが緊張しそうです。

    ReplyDelete