Wednesday, June 01, 2022

20220601 もう6月か。1日なので、朝ランからスタート。

 昨日21時に就寝したので、3時には目が覚めた。

歳取ってきた証拠なのか、長く寝ていられない。


5時前に朝ランニングをスタート。

いつもの恩田川コース。


朝日を拝めて、今日一日いいことありそうな予感。




ランニングでは、お参りを欠かしてはいけません。
弁財天様にお参り。
お参りしたあとは、すぐに走り出すこと。




いつもと同じ、6分24秒/キロ。
継続は力なり。
今日も朝ランニングできたことに感謝。





帰宅後、庭いじり。

先日購入した、プルメリアとモンステラを鉢の入れ替え。

大きめの鉢へ移し替えて、玄関先へ。

太陽の光を浴びて元気になるようにしました。


ついでに、栄養剤も注入。

プロテインみたいなもんなのかな。




ミッチャンのブログが更新されていた。

「渡ハ」

無事についたみたい。


これから、ワイハ情報、楽しみだな。



===

<今日の日能研>

希望があるところに人生もある。

希望が新しい勇気をもたらし、再び強い気持ちにしてくれる

アンネ・フランク ドイツの作家

===


いい言葉だな。


2 comments:

  1. なかなか寝つきません😖⤵️

    ReplyDelete
  2. アロハ。
    時差ボケ解消して、寝れるようになりましたか。

    ReplyDelete