Monday, June 27, 2022

20220627 関東甲信・東海などが梅雨明け 早すぎないか

 過去最も早く、関東地方の梅雨が明けたとの発表あり。


ここ数日の天気を見れば、梅雨明けしたとしか思えない状況だったからな。

それにしても、まだ6月なのに、早すぎないか。


今年の夏は、水不足になるのか。


ダムにどの程度、水が溜まっているのか気になるな。



今朝も4時起き。

昨日に続き、朝ランニング。


走り出しから、思い切り体が重い。

あと、股が筋肉痛。

昨日の草刈りの影響かな。


ということで、4キロまで頑張って走って、

その後はウォーキング。

それでも12キロ。


2時間かかりました。


1日の12分の1の時間を朝散歩に費やすなんて。。

贅沢だな。

暇なのか。

そんなことはありません。









庭のアサガオが咲いています。
癒やされるな。
夏の朝って感じ。。





仕事は、1日テレワーク

18時からのワケワカメなSEとのMTG。

いつもの迷走に、なんでだろうかという感じ。


月曜日からイライラが募るな。

落ち着け。

気持ちも乗らないので、19時に閉店。


それにしても暑い1日であった。





2 comments:

  1. ロコ~気楽にいこーよ♪

    ReplyDelete
  2. 気楽に行きたいんですけどね。
    なかなか、難しいです。

    ReplyDelete