Monday, August 01, 2022

20220801 腰痛から徐々に回復

今日から8月。

腰痛で仕事はお休みをいただく。


8月のスタートダッシュができない。

心にもないが、焦る。





玄関で飼っていたカブトムシ。

オスが2匹、メスが1匹。サナギが1匹。







腰痛のほうは、徐々に回復傾向。

土曜日は、本当にどうなることかと思いました。


まだ、椅子に座っていると、痛みだす。

姿勢が問題なんだろうな。



朝イチで、もちづき整形外科へ。

つくし野パークロードも花が咲き乱れてます。





先生から、椎間板ヘルニアの可能性があるから

MRIを撮って精密検査しようとのこと。。


椎間板ヘルニア。。

手術になるのか。

昔、染が鶴見の片山病院で手術したやつだな。





先生のところには、MRIがないため、メディカルスキャニング長津田を予約してもらう。

11:20のメディカルスキャニング長津田を予約。



MRIの撮影後、画像をもらうために1時間ちょっとの待ち。

その間、サイゼリヤでランチ。


ランチセットが500円

ドリンクバーが100円

なんと、安いことか。。




お昼は、庭のプールの掃除。
その後は、妹ちゃんのピアノの送迎。

帰りに東急ストアの駐車場からの夕日。
夏だな。。

コオリナの夕日を思い出す。





No comments:

Post a Comment