Sunday, May 08, 2022

20220508 恩田川朝ランニングから練馬へ

 

GW最終日。

朝ランでスタート。

いつもの恩田川コース。

足の裏が痛く、走ったり、歩いたりで、11キロ。


整形外科で診断してもらったら、足底腱膜炎というものになっている。

急激に走り込んでいることが原因なのかも。

ロキソニンテープを処方してもらったので、貼りまくっています。


昨日のゴルフのラウンドでは、足の裏と腰にロキソニンテープ貼ってました。

ロキソニンの効果は抜群です。

痛みが取れます。




朝ラン終わって、練馬へ。

インターホンの調子が悪いということで、

アマゾンで購入したインターホンの取り付け。

SKKさんに以前教えてもらったので、DIYでの取り付けできました。


SKKさんに感謝。


でも、年寄だけだとなかなか難しいみたい。

電気屋さんに頼むと取り付け料だけで1万近く取られるからな。


GWも終了で、明日からお仕事。


がんばるぞ。

本音ではないですが・・・・





<今日の日能研>

目の前の仕事に専念せよ。

太陽光も一点に集めなければ発火しない

(グラハム・ベル スコットランドの発明家)

===


2 comments:

  1. 高齢化しているので、たまに様子見に行くようにしようということになりました。
    元気で長生きが一番ですね。

    ReplyDelete