Wednesday, May 11, 2022

20220511 ランナーズハイ状態で朝ランニング継続中@恩田川

<今日の日能研>

あなたが向き合わなかった問題は、

いずれ運命として出会うことになる

ユング スイスの心理学者

===


本当にそのとおりだと思う。

今日の日能研のような先人の一言をもっと若いときに噛み締めていればと後悔。



今朝も4:30起床。

朝ラン。

最初の3キロが我慢のしどころ。

ココを超えると、あとはランナーズハイ状態で、一気にいけますね。


自宅を出発して、恩田川を田奈方面(下流)へ

田奈駅の手前の浅山下橋まで、約3キロ。

最初の3キロを下りにして、なるべく負荷をかけないようにしている。


浅山下橋で折り返し、上流へ。

ここからはゆるい上り坂。。


小田急線の手前の石洗橋まで。。

ここで、約8キロ。

ちょうど6時ごろ。

J-WAVEは山中タイキの「KURASEEDS」から

別所哲也の「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」へ。


山中タイキの「KURASSEDS」が、豆知識がついて朝ランにはなかなか良い。





本日の天気は、曇。
涼しい。
それでも朝ランすると汗が出てくる。
これからの季節、ランニングは暑さとの戦いになるな。


本日は、11キロの地点で一旦計測。
平均ペースが6.24分/KM。
キロ6分を切って、5.5分/KMが当面の目標かな。







2 comments: