Thursday, May 12, 2022

20220512 ストロングマインドで恩田川の朝ランニング継続中

<今日の日能研>

あなたが始めるべきだ。

他の人が協力的であるかどうかなど考えることなく

アルフレッド・アドラー オーストリアの心理学者

===




本日も朝ラン。

今週3日連続。


ふくらはぎに張りがあり、疲れているのがわかる。

明日から雨予報なので、今日は走っておきたい気持ち。

走り出したが、思うようにペースが上がらない。


平均ペースの結果は正直である。

10日(火):6.52

11日(水):6.24

12日(木):6.36

昨日より、ペースが落ちているが、火曜日よりはよくなっていることがわかる。

進化していればヨシとしよう。


明日は、雨で安息日の予定。

朝起きて、雨でなかったら、心が折れるな。

ストロングマインドで行けるかな。




googleフォトで15年前の今日の写真が出てきた。

懐かしい。


CATSのお仕事で福岡から広島入り。

ミッチャンの広島の実家により、ミッチャンに車を出してもらって

自分の生まれ育った大竹市に行った。

あれから15年か。

早いな。







ここからの15年もあっという間なんだろうか。

時間を大切にしないと。


2 comments:

  1. もうその家はなくなりました。

    ReplyDelete
  2. 自分の生まれ育った家がなくなるのは、寂しいですね。

    あのとき、みっちゃんはソファーでグーグー寝てて、ワシがお母さんの話を聞いていたことを思い出しました。
    そうしたら、お父さんが帰ってきたので、車を借りて大竹に行ったんですよね。
    大竹まで高速が開通していて、近くなっていたことに驚いたのと、
    小方の街が大きく変わっていて、昔の印象がなくなっていたのを思い出しました。

    今年の夏休みは、広島、山口にしようか計画しています。
    子どもたちに、お父さんの育ったところを見せるのと、原爆資料館を見せる。
    3年生には、原爆資料館は難しいかな。

    宮島かな。
    弥山に登るかな。

    ReplyDelete