Thursday, June 02, 2022

20220602 朝ラン継続中


ワシのランニングも継続中。

この歳で輝くことはないから、自己満足でのランニング。



今朝も5時前にスタート。

早すぎって思われるけど、

誰もいないこの朝の静寂を感じる時間が、一番好きである。

無の境地になれる。


また、走りながら今日一日のことを考えたり

昨日起きたことを振り返ってみたりと、かなり有意義。


ランニングよって、脳が活性化しているように思う。

走りながら考えると、いろいろと素晴らしいアイディアが湧いてくる時がある。

それをメモに書いておきたいが、走りながらなのでできない。

簡単に声で録音できるような仕組みができればいいんだろうな。




家の前の山下さんの畑。
とうもろこしがグイグイと成長しています。




今日もストロングマインドで、走りきりました。
若干ペースは遅めでしたが、
11キロ完走できました。


お仕事のほうは、スケジュールびっちり。

いろいろな問題が発生します。


本当に、仕事ってもっとシンプルにできないのかと思う今日このごろ。

DXとかいうけど、一番DXすべきは、人の頭の中のような気がします。

マインドチェンジして、無駄を徹底的に排除することをして

それからデジタルで変革なんだろうな。



ワイハのミッチャンからLINEが来ていた。

楽しそう。

サッチーさんジュニアの誕生日お祝いの写真。


誕生日おめでとうございます。


楽しんできてください




 <今日の日能研>

輝ける場は人それぞれ。

いかに輝くかはその人次第だと思います

高橋尚子 日本のマラソン選手

===


いい言葉だな

キューちゃん



2 comments:

  1. 体が日本時間のままで大変です⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. アローーーーハ

    時差ボケですね。
    無理やり、ハワイ時間に合わせて生活することですよね。
    昼寝は避けて、アクティブに活動して疲れて寝ることですよね。

    楽しんできてください
    マハロ

    ReplyDelete