Tuesday, June 28, 2022

20220628 朝ラン、午後から大手町へ

ミッチャンから弱気は禁物とのコメントをいただく。


弱気

の反対は・・・

強気


強気になるには、心が大事。


ストロング・マインド。


なんとか、今にも壊れそうなガラスのストロングマインドを維持している。。




今朝も12キロ。

11キロは、なんとか走りきりました。

かなりなスローペース。


気温も高いし、無理は禁物。


途中、成瀬の弁財天様にお参り。

いろいろとお願いごとが多くて、神様に怒られそうだな。





家に帰ったら、クールダウンで庭の植物にお水をあげます。



観葉植物、セローム。

土を入れ替え、太陽のもとにおいたので、元気はつらつ。
次から次へと、葉っぱが出てきます。



午後から、大手町へ出社。

出社の回数が増えてきている。



テレワークとのハイブリッドで、効率的に仕事をして

自分の時間を有効に活用していけるのが望ましいと考える。


出社すれば、人にあって、いろいろと話しをして

その中から気づくことって大切。


18時からは、1Qの表彰式。

実はこのための出社でした。


ありがたく、S社ナビで表彰を受けることができました。

毎回、表彰受けられるように、アピールしていこう。




それにしても、今日も灼熱の1日だったな。

本当に、このまま、8月まで日本列島が熱せられて、

高温になり、熱帯のようなスコールとか訪れるようになるのか心配。


暑い夏は嫌いじゃないけど、ちょっと、準備が必要な気がする。




2 comments:

  1. 表彰おめでとう🎶✨😆✨🎶

    ReplyDelete
  2. 1999年のRS始めていただいたおかげです。
    皆さんのおかげです。

    ReplyDelete