Wednesday, July 20, 2022

20220720 朝から大手町、夜は懇親会

朝から大手町出社

午前中は、部署のオールハンズ




1Qの報告を実施。

資料作成して、報告しましたが、

自分でも順調なのかよくわかりませんでした。

そもそも、5月中旬で1Q半分終わってから

年間の目標設定されるんだから、振り返りもクソもないんだよな。


勝負は、後半ですからね。



お昼は、大手町ビルディングの地下で。


ウルフギャング発見。

Expressなので、簡易版。


今度、ランチに来ることにします。


ワイキキのウルフ行きたいな。。




今日のランチは、K保さんと和食。
日替わりランチで、960円。
値段上がってきてるな。







夕方は、N社の強面営業との面談。

変わりません。



夜は、部署の懇親会。

コロナの第7波の影響もあったので、自主参加。

10名程度が参加。

初めて飲み会で話す人多数。

いろいろとリアルな話が聞けて楽しい。


丸の内は、シャレオツなお店が多くて楽しい。








久々の飲み会で、帰りの電車は爆睡。

危うく中央林間まで行きそうになりました。



2 comments:

  1. オールハンズ?初めて聞く言葉です。

    ReplyDelete
  2. オールハンズって、Nでは使わないですよね。
    外資系では、標準らしいですよ。
    意味わかりますか?

    オールハンズ
    すべての手
    みんな参加で手を動かそう。口も動くけど
    という意味かわかりませんが、全員参加(参加必須に近い)全体ミーティングの時に使うようです。

    G社でも使ってください。

    ReplyDelete