Monday, May 16, 2022

20220516 雨の月曜日、夜の会合に参加@日本橋

 

雨の月曜日。


雨は降っていませんでしたが、かなり疲れているので朝ランは、中止。




GWの休みボケも解消して、いつものリーマンマインドになって、お仕事。

イライラする事もあるけど、あまり深く考えないようにすることに。


夜は、Oサキさんに誘われて、日本橋に。

感謝の会とか。。

全然感謝されるようなことしてないので、呼んでいただき恐縮してしまう。


電車で三越前まで。

人が多い。

すでにアフター・コロナ。


テレワーク中心だから、都心はみんな出社しているんだと驚き。

日本橋の再開発にもびっくり。


海外に向けて、日本の価値をアピールするために

日本の中心の東京駅の丸の内、八重洲は重要なんだろうな。









いろいろな人にあえました。

久々の名刺交換。

交換の仕方を忘れていて、緊張しました。


人と会うことは重要だと認識した日でした。

あろがとうございました。






<今日の日能研>

すべては練習のなかにある

ペレ ブラジルのサッカー選手

===


そうだよな。

すべては、練習が大事なんだよな。

それをできるかできないか、

また、練習の中で何がかけているのかを把握して練習することだろうな。

今日も勉強になる。


3 comments:

  1. たまには人と会わないとね♪

    ReplyDelete
  2. そうですよね。
    さっそく、本日、三鷹に行ってきました。
    いいことありますね。

    ReplyDelete
  3. 新しい投稿にコメントが入らなくなりました。

    ReplyDelete