Friday, August 09, 2024

20240809 夏旅行:白馬八方

2024年8月9日(木)晴


今日はお姉ちゃんの誕生日。

14


時の経つのは、あっという間ですね。

ワシも、年を取ります。

同級生は、還暦のお祝いをしたとか、faceboookとかに上げてますね。

まだまだこどもが小さいから、気持ちも体も若くして頑張らないと。

死ぬまで現役で行くつもりで。


夏休み。

今日は、白馬八方の登山。

ゴンドラとリフトを乗り継いで、山の中腹まで行き、そこから約90分のトレッキング。

いい運動になりました。

まだまだ、自分の体力が落ちていないことが確認できたことが最大の収穫。


山ガールならぬ、山オヤジになろうかな。

まずは、トレッキングシューズをワークマンで買うか、おしゃれなブランド品を買うか。

迷うな。


夏の白馬八方、地球温暖化の影響なのか、山の中腹でも暑いですね。

高山植物も、生態系が変わってくるような気がします。

























2 comments:

  1. 家族で山歩き最高ですね〜☀

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山歩き、付き合ってくれるだけいいですかね。
      いつまで、一緒に行動できるか。

      Delete