Monday, August 26, 2024

20240826 夏休み第2弾DAY1:大阪マリオット都ホテル、あべのハルカス

2024年8月26日(月)晴


大阪マリオット都ホテルのラウンジへ。

ラウンジの前にフィットネスセンターがありました。

ちょっと覗いてみました。

誰もいません。

マシンは素晴らしいですね。

今回は、フィットネスもあると確認していたので、ウェアを持って来ています。

お避け飲んだらだめだから飲む前に、ウェイトトレーニングとランニングするかな。

できるかな。



ラウンジへ。
充実しています。
17時以降は、子供は入室できないので、静かです。
本来のラウンジのあるべき姿。




シャンパンがすごく美味しい。



お酒は、とにかく充実してます。
素晴らしい。



料理も充実。
これだけで、満腹してしまいますね。




ラウンジでまったりしたあとは、こどもたちとあべのハルカス60階展望台へ。
天気もよく、夜景が最高です。













2 comments:

  1. あべのハルカスでパワーアップいいですね〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラウンジの誘惑に負けて、お酒飲んだので、ジムでのトレーニングはできませんでした。

      Delete