Saturday, August 17, 2024

20240817 秦野カントリーで午前スルー

2024年8月17日(土)晴


マイコースの秦野カントリーで午前スルーでプレー。

INコース6:48スタート。


NのOBのAミヤ夫妻と今回始めましてのSジョウさん。

ハンディキャップが、7と4のSクラスの方。

もちろんお二人は、フルバックから。

ワシは、バックから。


前半のINは、練習の成果が出て、なんと、1オーバーの37。

パットもよく入り、2バーディ。


やればできる。



後半のOUTは、鬼門のOUT3番で右へのプッシュアウトのOBが出て、ダブルパー。

それ以降、OUT7番までこらえて、6オーバーでしのいでいたのですが、



OUT8番で13、OUT9番で10の大たたき。

OUT8番は、右へのOBのあと、暫定が左OB、次の暫定が、なんとバンカーの縁に止まる不運。ここで、空振り3回。

次のOUT9番はセカンドの27度のUTでOB。

セカンドでOB出るとかなり落ち込みます。


結局、終わってみれば、37+56=93

と、平凡なスコア。


でも今回は収穫がありました。

パット数が、なんと31パット。

毎回このくらいのパット数が目標ですね。



夜は、ジュニアゴルフレッスン。

妹ちゃんは、明日のミュージカルの前日練習でお休みなので、

ワシだけ参加。

先生にマンツーマンでご指導いただきました。


















2 comments:

  1. Aミヤさん、お元気みたいですね⛳ゲットイットボールありがとうございます😊

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゲットイットのボールのおかげで、バーディが2個も取れました。
      ありがとうございます。

      Delete