Sunday, August 25, 2024

20240825 今日もTACへ

2024年8月25日(日)晴


今日もTACへ。

来週の火曜日の振替。

日曜日のコースに出るのは初めてでしたが、受講者にびっくり。

たぶん、会社を定年で引退されたような男性の方が多数と、若い女性の方が多数。


水曜日クラスは、宅建業者がほとんどのようで、

火・金曜日クラスは、あまり特色なし

日曜日クラスは、なるほど。。


でも、休みの日に勉強するって、素晴らしいですね。

刺激になります。


ハーフ答練、昨日に続き、ケアレスミスをして撃沈かな。

16/25

6割では、まずいけど、まあ、この時期、弱点をしっかり補強できれば問題ないでしょう。


家に帰って、午後は庭プールで、クールダウン。

ラジコのタイムフリーで、土曜日のJ-WAVE。

NTTグループ提供のビブリオシカ、その後は、au提供のライフタイムブルース。

毎週、この2番組は欠かさず聞くようにしています。


特に山口周さんと長濱ねるさんのビブリオシカ。

ワシがNTTだからでなく、非常に良い番組だと思う。

毎週、いろいろな気づき、モチベーションのアップをしてくれる。

週末のルーティンになっている。


台風が日本列島に接近中。

明日から夏休み第2弾の大阪を計画しているが、大丈夫か。

今のところ、計画実行予定。









2 comments:

  1. みんな勉強してるんですね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 興味の持ったことを毎日1時間くらいルーティンで勉強できる習慣ができることが理想。

      Delete