Friday, August 16, 2024

20240816 台風、献血、好日山荘、TAC宅建

2024年8月16日(金)台風


年休が余っているので、お休みをいただく。

巨大な台風が関東に接近しているので、東海道新幹線も東京、名古屋間で運休。

お盆のお休み時期で、旅行を計画していた人には大変なこと。

夏の台風だけは、どうしようもない。


午前中から、宅建のお勉強に集中。

なかなか記憶に定着しない。


15時に青葉台妹ちゃんのお迎え。

今日からN能研の夏期講習再開。

お迎えして、そのまま、町田市民ホールへ。

日曜日のミュージカルの追い込み練習みたい。


ワシは、一旦家に帰り、電車で町田へ。


まずは、献血から。

空いていました。流石に、この台風の中、献血する人はいない。



TAC宅建まで時間があったので、町田の好日山荘へ。

山登り、はじめようと思います。


来年は、還暦の記念に富士山登ります。



夜は、TAC宅建。

解放テクニック:法令上の制限・その他関連知識等

参加者が5名と少ない。


台風とお盆で夏休みなのかな。



明日は、急遽、マイコースの午前スルー。

電話したら、珍しく、予約が取れました。

6:48INコーススタート、楽しみです。












2 comments: