Monday, May 23, 2022

20220523 週明け調子出ず


朝ランニング。

本日は、おサボりちゃん。

4時には起きたんだけど、昨日キングで飲みすぎ。

無理は禁物。

ということで、2度寝。




午前中、弁護士の先生からメール。

うーーん

なんじゃこれって内容のもの。

先生と5月30日に作戦会議することに。。。


トーンダウンというか、この件で急に忙しくなりそう。




今日は、お仕事は定時あがり。

子どもたちは、振替でお休み。

ということで、駅前のハックと東急ストアへ一緒にお買い物へ。


東急ストアで、広島フェアがこじんまりとやってました。

もみじ饅頭はなかったけど。。







 <今日の日能研>

リスクを取る勇気がなければ、

何も達成することがない人生になる

モハメド・アリ アメリカのボクサー

===


本当にそのとおり

うちのSEたちに聞かせてあげたいね。


たぶん、アリじゃないからって、ネガティブな回答来るだろうな。

想像できる。


2 comments: