Thursday, May 26, 2022

20220526 朝ランニング@恩田川、秦野カントリークラブハンディキャップ20.9決定

 

今朝も4:30起床

今週3連投。

ストロングマインドで、起きる。


いつもの恩田川の朝ランニングへ。

本日も”歩こう”の誘惑に負けず、完走。


前半、かなり緩いペースで、

後半、ランナーズハイでちょっとペースアップ。


結果は、キロ平均6分29秒。

このペースで毎日継続しようと思う。



木々の葉の色も、だんだんど濃くなってきました。


あさがお。
癒やされますね。



昨日、秦野カントリーからクラブハンディキャップが届きました。
これで、ハンディキャップが復活したので、月例に出れる。
楽しみ。

20.9
月例は、Bクラスですね。

Bクラスでしっかりもんでいただいて、Aクラス→Sクラスを目指します。





<今日の日能研>

何かを始めることはやさしいが、

それを継続させることは難しい。

成功させることはなお難しい

津田梅子 明治時代の教育者

===


本当にそのとおり。

まずは、継続させることだな。

ワシの朝ランニングとスイミングも、まずは、継続させることにします。


2 comments:

  1. お互いAクラス目指して頑張ろう⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. はい。
    まずは、BクラスからAクラスへのUPを目指します。
    予約が取りにくいのが問題のようです。

    ReplyDelete