Friday, June 03, 2022

20220603 朝ランニング恩田川、めだか、セントラルスポーツでスイミング

 <今日の日能研>

愚者の心は口にあるが、賢者の口は心はある

ベンジャミン・フランクリン アメリカの政治家・実業家

===


なるほど


今朝も4時起き。

外が明るくなると、目が覚めるのか、歳のせいで眠りが浅いのか。

それとも、おしっこが近いせいか。



今週3日連続での朝ランニング。

いつもの恩田川コース。


流石に、3日連続は、厳しいですね。

最初の5キロくらいまでは、やめようか、歩こうかの心の葛藤。

まあ、5キロ超えたら、不思議と惰性で走りきります。


折り返し地点の小田急線の手前の石洗橋。




アオサギを発見。
鳥たちも早起きです。


カルガモの夫婦。


桜の葉も、色が濃くなってきました。


いつもどおり、11キロを完走。
6分29秒/キロのペース。

まずは、このペースで継続してみよう。



花の金曜日。
うれしい。
今日1日頑張れば、週末のお休み。

仕事は、相変わらず、次から次へとやることが降って湧いてくる感じ。

淡々とこなします。


18時に終了。
庭の鳥の巣箱をチェック。

いました。。
シジュウカラの赤ちゃん。
というか、もうそろそろ巣立つ感じ。

もう巣立ったヒナもいたのかも。







次は、スーパービバホームへ。
週末の庭いじり用品を購入。


ついでに、めだかも購入しました。





今週末、実は土曜日の早朝スルーに行こうと考えていたのですが、

電話したら、満杯とのこと。

梅雨入り前だから、みんなこの時期予約するよな。


もっと計画的にゴルフの予定を入れないといけませんね。


夜は、いつもの金曜日のルーティーンのセントラルスポーツでの

初級スイムトレーニング。

しっかり泳ぎ込んできました。


みっちゃんのブログも更新されていました。

アローーーーハな、ハワイ情報が、入ってきて楽しい。

今日は、「ふらふら歩く」だったな。



2 comments:

  1. 時差ぼけ克服~からの早朝ゴルフ行ってきます⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. アロハ
    早朝ゴルフ、いいですね。
    どちらのゴルフ場ですか。

    マリオカートでのゴルフ、いいな。

    ReplyDelete