Friday, July 01, 2022

20220701 2022年も後半戦、夜は吉祥寺へ

7月1日

2022年も後半戦に突入。

時の経つのは早い。。



会社は、今日から完全にドコモグループへ。

「あなたと世界を変えていく。」

ドコモビジネスへ。



2006年と同じことが起きるのかな。

パワーゲームになるんだろうな。

もとは、一緒だったんだけど、不思議なもので、

一旦別れると仲が悪くなるもんだからな。


さあ、どうなるか。




今朝も、朝ランニング

恩田川


しっかり10キロを走りきりました。

かなり緩いペースです。


途中で発見したアオサギ。




太陽も上がり、6時前でかなり気温が高い状態です。




家に帰って、ヤゴの家を見たら
トンボに脱皮してました。

でも、どうも脱皮に失敗している感じ。




今日も1日テレワーク。

今年の後半戦に向けての妄想。


夜は、吉祥寺で懇親会。

渋谷経由で向かいましたが、人が多いですね。

人混みを見ると、コロナは終わってるんだと感じます。

ただ、マスクをしているのだけが以前と違うかな。


マスクは、いつ外せるようになるのだろうか。

外国人がどんどん日本に来ると、マスクの規制も緩和されるかもしれないな。


欧米のニュース映像とか見ると、マスクしている人のほうが少ない。

自己責任で、コロナを気にする人はマスクをするようになるのかな。


久しぶりでお客さんと懇親会。

懇親会も少人数ならOKということで解禁になってきています。

やっぱり、いろんな話ができて、ビジネスも円滑に回るように感じました。


リモートだけの世界は、難しんだろうな。









2 comments:

  1. ☆のさん、心配ですね。

    ReplyDelete
  2. その話も出ました。

    あと、ENドウさんが亡くなったそうです。

    ReplyDelete