Tuesday, August 02, 2022

20220802 1日休養、午前中は通院、午後から南町田へ

朝起きたら、網戸に蝉。


蝉の時期ですね。





腰痛

だいぶ良くなってきました。


ただし、まだ長時間、椅子に座っていることができないので、

大事を取って、本日は仕事をお休みしました。


いろいろな予定をキャンセルして、リスケ。


8月のやることが後半に先送りされている感じで

あまり気持ちよくないな。



はやく、体を回復させないと。。


朝イチで、整形外科へ。

リハビリと昨日のMRI検査の結果についての診断。


土曜日は、この階段も上がれなかったことを思うと

まじで恐ろしくなる。


健康は重要だな。



病院から戻って、妹ちゃんと庭プールでリハビリ。




午後から宅建の予想問題集を買いに
南町田グランベリーパークへ。


観葉植物が見事。
ワシの観葉植物もこんな感じにしたいんだよな。




定番のナイキショップ。
今日からメンバーズデーで、30%OFF。

こどものスェットとTシャツを購入。
スイミング行く時に着るみたいです。



平日は、空いてますね。



夜は、こどものスイミングの送り迎え。

車が運転できるようになりました。


徐々に回復。


しっかりリハビリして、早く回復させないと。



No comments:

Post a Comment