Friday, August 26, 2022

20220826 休み明けの1週間終了

今週は長かった。

金曜日、テレワーク終わったら、ヘロヘロ。


休み過ぎは、本当に良くない。

ペースが乱れる。


7月後半にぎっくり腰になってから

今年の夏は、怪我に泣かされた感じ。


腰痛、コロナ、コロナ後遺症


9月は、夏の暑さによる疲れが出やすい時期だから

無理せず、安全運転で行かなければ。


Oサキさん、

北の大地で営業しているようである。


九州から北海道まで、本当に精力的に活動していて

素晴らしいですね。


920さんも登場してましたね。

元気そうで。。




T建の試験まで2ヶ月を切ったので、

そろそろ気合全開で行かないと、今年もまずいことになる。


さっさと合格して開放されるようにしたい。


と、思いながら、久しぶりに夕食でビール1杯飲んだら

疲れがドットで出て、眠気に襲われる。

勉強は、明日からにします。


良い週末を。



4 comments:

  1. 来月は沖縄に行くぞ~!

    ReplyDelete
  2. 北海道のあとは、沖縄ですか?

    セレブタクシーですね。

    まさか、仕事じゃないですよね。
    沖縄ゴルフですか。

    ReplyDelete
  3. Replies
    1. 沖縄もゲットの需要あるんですか。
      セレブレンタカーの仕事ですか。

      仕事といいいながら、懇親営業なんですか。


      Delete