Wednesday, August 03, 2022

20220803 仕事復帰

先週の木曜日からの腰痛も落ち着いていきました。

今日から、仕事復帰。

テレワーク。



痛みも引きました。

本当に、あの激痛は何だったろうというぐらい

普通になりました。


フランスベッドのスリーミーの高周波治療がいいのかな。

いままで、マッサージとしてしか使ってませんでしたが、

オプションで購入した高周波治療器がこんなところで役に立つとは。


普通に生活できるようになってます。


まあ、無理は禁物なので、

しばらくは理学療法で、通院して、体のメンテナンスをしようと思います。


いつからゴルフ再開するかな。

焦りは禁物だから、しっかり治してからにしたほうが良さそう。


あるブログでM.O.さんになってるミッチャンのブログを見ていると

灼熱の中ラウンドしてるみたいだし。

元気だよな。

スコアも安定してるし。

すごいよな。

見習わないと。





それにしても、今日も暑かったな。

体温を超える温度は、良くない。




テレワーク終わって、外に出たら、夕日を拝むことができました。

明日は、雨のようです。

植物にとっては、恵みの雨。






2 comments:

  1. 体のメンテナンスもやってますよ♪

    ReplyDelete
  2. そうですよね。
    パーソナルトレーナーついているから、バッチリですよね。
    羨ましいです。

    ランニング、スイミング、筋トレ、ストレッチをミックスした自分なりのメニューを考え中です。

    ReplyDelete