Friday, August 19, 2022

20220819 コロナ3日目 自宅待機中

自宅待機継続中。


コロナによる症状は、なし。


昨日、ちょっと暇だったので、家の前の通りの落ち葉拾い掃除したら、

ぎっくり腰が再発。


ワシにとっては、コロナより、ぎっくり腰のほうが

日常生活に影響が大きい。


ぎっくり腰になると、パンツも履けなくなる。

顔を洗うのに前かがみなることもできない。


座薬を打ち込んで、痛みを沈静化。


腰痛は、本当にまずい状態なのかも。

真剣にストレッチと筋トレをトレイナーに教わってやるべきかと考えています。



本日は、朝から快晴。

清々しい。

だけど、コロナで自宅待機。


仕事は、念の為本日もお休みを頂いている。

腰痛で、仕事にならなかったと思う。


庭の黄色のハイビスカスが、咲きました。

まだまだ楽しめそう。




観葉植物は、もう少し、外で頑張って大きくなってほしい。



東京都から、オキシメーターと食料の差し入れが届きました。
現在の爆発的な感染で、各家庭に配る作業だけでも大変なことだと思う。

本当に、コロナに関連したお仕事の方に感謝です。
ありがとうございます。

そもそもコロナに感染するなよってことですよね。
反省。




今日は、夏休みの期間中、おろそかになっていたT建のお勉強。

2時間かけて予想模試にチャレンジ。

半分しか取れない状態。

かなりやばいと認識。


ここからどこまでUPできるか。

自分との戦いが始まる。





2 comments:

  1. いい子にしておきなさい!

    ReplyDelete
  2. 自宅から出れないので、いい子にしてお勉強をしています。

    ReplyDelete