Saturday, August 27, 2022

20220827 T建お勉強

コロナ感染した影響か、倦怠感がある。


T建の試験が迫ってきているから、

そういう言い訳なのかも。



過去の試験にチャレンジしている。

2時間集中するのが、かなりつらい。


得点も思うように伸びず、苦しい。


答え合わせして、以前よりも、

ワケワカメでなく

惜しい感じになってきている。


この過去問トレーニングが何回できるかで決定すると感じている。

自分との戦いが続く。


カブトムシに、メロンをあげる。

1日中、メロンの上にいました。





庭に住み着いているトンボ。
おそらく、つくし野小学校のプールから持ってきたヤゴで、
自宅でトンボになったんじゃないかな。


google レンズで確認したが、種類はわからず。


こちらをgoogleレンズで確認すると、
アキアカネ

なんとなく違う気がするけど。





2 comments:

  1. 宅建勉強やめて楽になってゴルフ行こうよ~⛳☀️💦(悪い友達)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 悪い友達の誘惑に負けないようにしますね。
      なんとしても、がんばって宅建合格します。

      Delete