Monday, August 08, 2022

20220808 夏休み自由研究、ハワイからのお便り

こどもは夏休み。

ワシは、お仕事。

今日1日お仕事したら、明日から夏休みに入ります。


お姉ちゃんは、塾の夏期講習でいません。

妹ちゃん暇。

わしの部屋で、お勉強しているが、

お勉強もすぐに終わる。


ゴルフのパター練習をひたすらしています。

だんだん力加減がわかってきているようである。


夏休みの自由研究。

「ふしぎの国のアリス」でなく

「ふしぎの国のアリのすハウス」。






庭にいるアリンコをメイプルシロップでおびき出して捕まえて
ふしぎの国へ。。

同じ巣のアリでないと喧嘩をするそうです。

最初説明書を読まずに、庭にいるアリを捕まえて入れていたら
喧嘩して、殺されていました。

アーメン。

すいませんでした。


よる観察すると、巣を作り出していました。

ワシと違って、働きものである。




さんちゃんからLINEあり。

コオリナのレポート。

コナタワーの角部屋で、海が目の前の最高のお部屋のようです。


楽しんできてください。






2 comments: