Tuesday, August 09, 2022

20220809 今日から2022年の夏休み

今日から夏休み。


髪の毛が薄くなってきたので、

思い切ってベリーショートにすることに。


庭の芝は、ワシの髪の毛とは対象的に

フサフサに。




こちらは、散髪前。





散髪終わって、庭のプールへダイブ。
ベリーショートにしました。

毛染めもなしで、白髪丸出し。







夜は、こどものスイミングの間に
こっそり練習。
非常にいい感じになってきた。

明日、早朝スルーに行こうと電話しましたが、
満員とのこと。

この暑さじゃ、早朝スルー人気になりますよね。





さんちゃんから、LINEでハワイの情報が入ってきています。

ハワイ、いいですね。




妹ちゃん、昼間はW大学へ。
まずは、マックで腹ごしらえ。


数年後に入れるか?
ワシは、勉強しなかったから、まったく縁がなかったな。





夜は、お姉ちゃんのお誕生日。
毎日、N能研で頑張ってます。






2 comments:

  1. 8/14まだ一人空いてますよ⛳☀️💦

    ReplyDelete
  2. お誘いありがとうございます。
    14日は、夏休み旅行と重なっているので、次回参加させてください。

    ReplyDelete