Monday, December 27, 2010

20101227:今日で仕事納め

今年は今日で仕事納め。
本来明日28日までなのだが、1日お休みをいただき、年末年始休暇に突入する。
今年を振り返ってみると、いろいろなことがあった1年。
・1月、ブログ再開。
・2月、友井センセイが町田市議5期目当選。
・3月、年1のハワイタイムシェア生活。
・5月、初の80台達成。
ヨット部N崎選手ご結婚。
・6月、ヨット部F武選手ご結婚。
・7月、O崎さんの転勤。
3回目のグロービス(アカウンティング受講)開始。
・8月、あやちゃん誕生。
・9月、戦略WG開始

一番大きなイベントは、やはり8月か。。
ここから生活のリズムが大きく変化したと思う。
健全なる生活へ。。

仕事のほうは、言い訳になるかもしれないが、勉強中心で実業務での成果がいまひとつ乏しい内容であったことは否めない。
やはり、営業の数字を残すということ、結果がすべてのこの世界、来年は数字にこだわってがんばるしかない。

年末年始の休暇、今年1年を振り返る意味でゆっくりと家でお休みして、来年の作戦を練らなければ。。

仕事終了後、H間さん、A山さんと浜松町でプチ納会。。
今年1年ありがとうございました。来年も元気に頑張りましょうということで、楽しく飲ませて頂きました。





No comments:

Post a Comment