Friday, December 31, 2010

20101231:今年も残すところ僅か

大晦日。
2010年も残すところわずか。
今年を締めくくる朝練のつもりが、ここ数日の練習の疲れからか、筋肉痛のため、朝練は中止。。
朝から大掃除。。ダイソンが大活躍。。。
大掃除終了後、自ら愛車の洗車をしようと思ったが、挫折してスタンドへ直行。
スタンドは、洗車の車で超混み。。。
時間に余裕があるので、手洗い洗車をお願いして、休憩室で月刊ゴルフダイジェストを熟読。。
「250ヤードを軽く飛ばす」という特集。。
やはりコツは、手打ちせず体の正面でボディーターンで芯でインパクトすることのようである。
雑誌で読むとなるほどと思うが、これが実際にはなかなか難しい。

ゴルダイに刺激され、夕練へ。。
本当にゴルフ三昧な年末。本当に幸せである。。
100球ほど打って、今年の練習を締めくくる。。
なんか、うまくなっているのかよくわからない1年であった。
来年の目標は、常時80台ということにしておくことにする。

今年1年、「ほぼ日刊、人生航海日誌」毎日書くことができたような気がする。
文章を書くこと、毎日くだらないことでも思いついたことを書くことで進化があると信じて来年も無テーマーで書いていくことにします。
今年1年、ご愛読ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment