Wednesday, August 31, 2022

20220831 アンナミラーズ閉店か





アンナミラーズの最後の店舗だった品川高輪店が

本日8月31日で閉店になるニュースを見る。



午後のN社のTシロさんとのオンラインミーティングの

冒頭の雑談でもこの話題に。


昭和の世代の思い出がどんどんと消えて

時代が変化していっている感じがします。



アンナミラーズのホームページを見ると、

オンラインでの販売は継続するみたいですね。

https://www.annamillersrestaurant.jp/



今日で2022年の夏8月が終わり。

あっという間であったな。


8月誕生日のクーポンがあるとのことで、

子どもたちは、サーティーワンへ。





7月末の椎間板ヘルニアの激痛に始まり

8月の京都旅行後のコロナ感染

そこから10日間の隔離

その後の後遺症?


ゴルフも行かず、おとなしくしていた夏であった。


60手前なので、夏の暑さに負けないように

日頃から体のメンテナンスを怠らないようにしないと駄目と痛感。


朝ランニングも、結局8月はゼロ。


9月から徐々に、戻していこう。


ここのところ、テレワークのせいか、腰痛が復活。

青葉台にいい先生がいるとの情報あり。


ネットで検索。


岡田理学クリニック医院。

http://okadarigakuclinic.com/index.html

AKA-博田法


早速予約しようとしましたが、

水曜日、木曜日は休診みたいです。

金曜日に電話してみます。


これで、腰痛が解消したら、

ゴルフも楽しくなるかも。







2 comments: