Thursday, August 26, 2010

20100826:2回目面談終了



今週のイベントであった、2回目の面談が無事?終了。
あっという間の20分の時間であった。
突っ込みどころ満載の自分なので、結果はまた反省が多い。
ノートにこっそりと本日の反省を記載。
今週、最後のイベントである土曜日のグロービス・アカウンティングのレポート提出に頭を切り替えて望まねば。。
明日は、私用により1日、お休みをいただく。
ゴルフに行くわけでなく、本当に私的な用事。。

お昼にNTTヨット部のT永さんが浜松町へ。
お昼を日本海庄やでご馳走になる。
T永さん、直近のラウンドで89のボギーマイナス1のスコアでラウンドしとのこと。
すばらしい。
夏休みは、藤沢ジャンボで特訓した模様。
9月前半の海彦・山彦のゴルフで一緒にラウンドできるのが楽しみである。
土曜日のグロービスが終了したら、しばらくご無沙汰している練習を復活させねば。

T永さんから、最近太ったとの指摘をいただく。
自分でも運動不足からか、お腹まわりが自己記録を更新中であるような気がする。
燃焼系の体でないので、食べたものをそのまま蓄積しているようである。
中年太り、一番避けなければいけないのであるが、イベント続きで家にひきこもりの夏。
ストレスを感じて、ストレス太りになり易いことも確かである。
勉強で疲れた脳のためにと甘いものも大量に補給していることも原因のひとつかも。

9月に入ったら、マッチョ計画で行く予定。

自分のブログにもリンクさせて戴いている「頑固親父の独り言」の東海ヨット部の永遠の統制、I野先輩のブログが2ヶ月以上更新されていない。ちょっと気になる。
I野先輩、体調でも崩していないか心配である。
最後のブログ記事が「へんなお酢」であったことから、「へんなお酢」で体調を崩されたのか。

No comments:

Post a Comment