Friday, August 27, 2010

20100827:明日に向けて



明日のグロービスのレポート提出に向けて、勉強。
なかなかエンジンがかからない。
スタートはしているのだが、すぐに横道にそれる。

基礎がないとこんなにも苦労するのかということを体感している。
「砂上の楼閣」という言葉がそのまま当てはまるようである。
やはり、しっかり基礎をやってから望まないと、一緒に受講されている方にも迷惑がかかる。
まあ、今回は迷惑ついでで、自分の力で出来るところまでやって、明日のセッションに参加することにする。
なんだか、本当に今週は疲れた。
肉体的には何もしていないが、精神的な疲れがひどい。
明日のグロービスが終わったら、しっかり睡眠をとろう。。

No comments:

Post a Comment