Wednesday, August 04, 2010

20100804:再び代車生活へ







朝、病院に行こうと思い、車のエンジンをかけるが昨日と同じ事象。
プスプス、キュルキュル。
うんともすんとも行かない。エンジン始動せず。。
痛い。。
病院の日なので、取り急ぎ、カローラから給電してエンジンをスタート。
スターターは問題ないようで、おそらく、どこかで放電してしまっているようである。
まずは、今のバッテリーをフル充電してもらうことにする。
病院から行きつけのJomoへ。。
充電は時間をかけて行うとのことで、6時間程度かかるとのことで、車を預けることにする。

何も予定のない、のんびりした夏休み。
グロービス・アカウンティングDAY3の課題に取り組む。
頭がウニウニしてきて1時間で挫折。
このペースでは、また、来週はGMSが夢に出てきてうなされることになりそう。

15時になり、ガソリンスタンドに車を受け取りに行く。
充電は完了とのこと。12.3Aまで復活したとのことであるが、放電した原因はわからずじまい。
お代はと聞くとサービスとのこと。JOMOさんありがとうございます。

バッテリー上がりは、いざ、出動の際に不便なので、都筑のオートファッションファクトリーへ。
点検してもらうが、原因わからず。
専用の機械での診断が必要とのことで、車を預けることに。。
代車を用意していただく。
今回の代車は、マゼンダピンクの車。
ポルシェカラーとのことである。前の代車のそら豆色も強烈であったが、今回もなかなか渋い色である。
なぜか、リアには、ポルシェ・カイエンSのロゴ。

代車で、本日もすずかけGGへ。
流石に毎日練習しているおかげで、かなり、いい感じに仕上がってきている。
今日のポイントは、
・谷口徹を意識すること
・フォローを大きく取ること
で、練習。
140球の打ち込みで、いい感じで仕上がってきた。
本当に、次回のラウンドが楽しみ。
夏休みの間に、縦の距離感を磨けば、おそらく80前半のスコアが楽に出せるような気がする。

夏休み最大のイベントは、本日もお預けのようである。

No comments:

Post a Comment