Monday, October 03, 2022

20221003 午前中は大手町へ

10月に入り最初の月曜日。





久々に大手町に集合しての担当ミーティング。


内容は、いつもの週次ミーティングですが、対面での実施は、久々というか初めてかな。

徐々にアフターコロナで、新しい働き方へ変化しているのかも。


10月からは、意識的に週2日は、出社、客先訪問を実施して見ることにしようと思う。

ハイブリッドな働き方で、新たな発見があればとよいかな。


土曜日の運動会の振替休日で、子どもたちはお休み。

ということで、午後からは、ワシが登板。


大手町から帰宅して、テレワーク。


夜は、こどものピアノの送迎。

ピアノレッスンの間、タリーズでT建のお勉強。




2週間を切ってきて、ここで踏ん張りを見せないと

また1年この苦しみにハマることになる。

さっさと合格して、次の資格を取得したいものだ。


そのためにも、土曜日の模試をしっかりと復習して、ものにすることかな。



2 comments:

  1. 久しぶりの対面ミーティングはなんか変な感じになりませんか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かにそうですね。
      ちょっと緊張しますね。

      徐々に、なれていくしかないですかね。

      Delete