Monday, October 31, 2022

20221031 神無月も終わり

神無月の最終日。

日本中の八百万の神様が出雲の国に集結して会議を開いていると伝えられている。

一体、何を会議しているのだろうか。


神様の間でも、デジタルトランスフォーメーション(DX)が議題になっているのか

それとも、地球温暖化について、話し合われているのか。

それとも、北のミサイルの話を、北に近い出雲の国で話し合っているのか。


ワシは、神無月の最終日は大手町出社。






目的は、チームのランチ会。

のんびりしてますね。

コロナで、飲み会もないし、ランチ会に。

もちろん、ランチは、ジョナサン御徒町店からのデリバリーです。

ランチの写真撮るのを忘れた。



今年も残すところ、あと2ヶ月か。

早いな。

還暦へのカウントダウンが現実的になってきたな。



不動産のほうは、目黒洗足の空室が早く埋まらないと。。。

退去後のリフォームの状況確認ができていないからな。

今週末に現地確認するかな。


昨日の「つくし野ハロウィン」が読売新聞に掲載されていた。

お姉ちゃんのお友達のデッくんが、ティラノザウルスの仮装をしていた写真も掲載されていた。

年々、お祭りが盛り上がってきている。







3 comments:

  1. 今年もカレンシーお願いします🙇⤵️

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながら、
      ・経費節減?
      ・紙削減?
      が理由なのかわかりませんが、
      廃止になりました。

      営業としては年末の挨拶が手ぶらになるので、ちょっと寂しいです。

      Delete
    2. マジで~😖⤵️紙のカレンダーも使わない時代ですかね?

      Delete