Thursday, October 13, 2022

20221013 テレワーク、試験3日前

朝から雨。

寒い1日でした。


6年生は、町田市合同運動会で、野津田陸上競技場へ。

スタジアムが改装されて、屋根がついたので、雨も問題なかったみたいです。


試験まで、実質3日。

あっという間の1年。

1年間を経過雨滴に勉強していればと今更ながら考える。

なかなかできない。


計画的に勉強できた人が、勝利をおさめるのは勉強だけに限らない。


まだ3日あるので、最後の悪あがきをしてみることにする。


夕方、さんちゃんが突然来た。

複雑骨折して、松葉杖で痛々しい。

ギブスは外れたようであるが、30%負荷までとの制限がかけられているようで、

仕事にかなり制約があるみたい。


石垣島に行ってきたみたいで、お土産をいただきました。


元気になったら、ガス給湯器交換、屋根のチェックをお願いしました。


明日は、1日お休みを頂いて、試験対策デー。

金、土でラスト・スパークします。


ちょっと、試験を前に燃え尽き症候群になってますが。。。


2 comments:

  1. 勉強をやってるだけても素晴らしいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 60から楽しく過ごすために、再教育のフェーズに入ってます。

      Delete