Sunday, October 02, 2022

20221002 TACで模擬試験

16日の試験まで2週間。


ラストスパートでなく、ラストスパークの時期。

スパーク。。


ということで、

自主勉強だけでは限界を感じていたので、

TACの全国公開模試を受けることに。

それが、本日。


Web受験もできるようであったが、

会場での雰囲気に飲まれないためにも、

町田のTACで受験。。


老若男女、受験者は様々。

みんな自己啓発というか、お勉強熱心。


本当に、ワシは、今まで遊びすぎたのかとちょっと反省。

まあ、ここからでも勉強するのは遅くないかと自分に言い聞かせる。


2時間の試験の自主採点の結果は、なんと31点。

足りていない。

40点近辺までは、行けてると思っていたが、甘かった。

2週間前にわかっただけでもよかった。


今日間違えたところは、重点的に学習して、克服予定。

2週間あるから、大丈夫かな。







ちょっと気になった本を購入

もちろん中古本です。


齋藤孝先生の「60歳からの生き方哲学 円熟した大人の作り方」


50代から読む60代の本

とあるが、60間近だが、読んでみることにします。







2 comments:

  1. 円熟した大人になりたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 十分、円熟した大人になっていると思いますよ。

      Delete