Saturday, October 15, 2022

20221015 宅建ラストスパーク、ジュニアゴルフレッスン

明日が、試験。

追い込みの1日。


気分転換に、ルンバを解体してお掃除。

日頃活躍しているが、ルンバ自身がかなり汚れていて

吸引力が低下していた。


あと、なぜか、すぐに基地に戻る。

これは、おそらくバッテリーが消耗してきているんだろうと思う。

バッテリーはそろそろ交換時期なのかもしれない。








1年もあるんだから、もっと計画的にやれば余裕で合格するのに。

この2ヶ月、かなり集中して追い込みをかけてきた。

独学に限界を感じて、TACの直前対策のWEB講座受けたりした。

これが、なかなか刺激になってよかった。


今日も、予想模試の繰り返しの実施。


夜は、町田モダンゴルフでジュニアゴルフレッスン。

河本力プロ2勝目の横断幕が飾られていました。



ジュニアゴルフレッスンの横で、ワシも同じように練習。

非常に勉強になります。






いよいよ、明日は、宅建試験本番。

がんばろう。。



2 comments:

  1. Replies
    1. 応援メッセージ、ありがとうございます。
      昨年に引き続き、無事に受験はできました。

      昨年のリベンジなるかどうか。。。

      Delete