Tuesday, October 04, 2022

20221004 下期キックオフMTG

下期のキックオフミーティング

これもオンライン開催。


キックオフミーティングの第二部(夜の部)は、

事前に宅配で予約した料理が、家に届く。

それで、家飲みしながらの参加でOK。


ワシは、T建の試験が終わるまで、酒はやめているので、

第二部は、聞く耳首相ならぬ、オンラインで耳だけ参加。


参加しながら、T建の過去問実施。


いい感じに仕上がってきているが、

まだボーダーライン近辺をウロウロしているから

あと10日前後で、ラストスパークしないと。。

もし、不合格になって来年も受験するかってなっても

その気力を維持できる自信がないかな。


今年絶対に合格するストロングマインドで、

乗り切ることにする。


ということで、夕飯は、キックオフ第二部の料理宅配。

かなり豪華です。


一人あたりいくらの予算だっったのか聞いてみよう。

どこのお客さんtのバーターなのかも気になるな。。。







2 comments:

  1. 大勢での飲み会は無くなりましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。

      ホテルとかの宴会は、大変だと思います。
      10月のフォーラムも、基本オンライン開催ですから。。

      コロナが明ければ、変化すると思います。
      コミュニケーションは大切ですから。

      Delete