Wednesday, October 26, 2022

20221026 2日連続で大手町出社

昨日に引き続き、大手町に出社。

昨日より人が少ない。


水曜日は、テレワークなのかな。


天気も秋晴れ。

こういう日は、ゴルフしたいよな。




Go To Eat TOKYO
今頃になって、メールが来ました。
当選していたそうです。

早速、食事券の購入をしました。

合わせて、第二弾も、応募しました。

しかし、なんで、今頃なんだろうか。
2020年に申し込みしたんだけどな。

遅れた理由も特になく、突然メールが来て「当選」ですって、
びっくりするし、メール気が付かない人もいるんだろうな。

抽選に2年もかかるって、東京都のシステムってどうなってるんだろうか。

年末の外食費用の補助ということで、嬉しいのではあるが。。。




3 comments:

  1. 食事券ってあるんですね。

    ReplyDelete
  2. 「Go To イート」東京で2年ぶりに再開:日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC2650J0W2A021C2000000/
    これですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうです。
      もらえるものは、もらったほうがいいですよね。

      Delete