Thursday, October 06, 2022

20221006 12月並みの気温で急に寒くなった

いきなり冬になった感じ。

まだ、10月上旬なのに、12月上旬並みの気温だったみたい。


テレワークでは、冷房も暖房もいらないから光熱費が安く済むから助かる時期。


短パン、Tシャツでは流石に寒くて、パーカー着て仕事してました。


いよいよ宅建の試験日まで10日なった。

今年で決着をつけたいので、最後の追い込み。

悔いが残らないように頑張るのみ。


ここまで、独学で来たが、直前になり、

TACの直前オンライン講座と予想模試のお世話になっています。


やっぱり、予備校はそれなりに試験対策には有効と感じる。

時間をお金で買う感じがします。







2 comments:

  1. いつもにまして気合いを感じますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 気合い入りすぎて、ゴルフでのチョロ、OBが頭をよぎります。
      あまりにも気合が入りすぎて、ケアレスミス連発にならないように
      冷静に問題文をしっかり読んで、出題者なワナを理解するようにします。

      Delete