Saturday, October 29, 2022

20221029 ベンツリコール対応、ジュニアゴルフレッスン

ベンツのリコール対応で、メルセデス・ベンツあざみ野へ。

事前に予約、代車も用意いただきました。


新しいCクラス。

進化しています。

コックピットが、iPadおいてあるみたいな感じですね。







こちらは、マイバッハ。
巨大ですね。



作業が夕方までかかるとのことなので、一旦代車で帰宅。
今回の代車はBクラス。
初めて乗りましたが、社内が広くて快適ですね。



夕方、車を受け取りに。。
隣は、AMGですかね。


土曜日のスイミングは、5週目なので、おやすみ。
スイミングがないので、18時にジュニアゴルフレッスンへ。
マンツーマンで、2時間弱。
かなり、いい感じであたってきていますね。
先生、褒めて育てるタイプなので、
本人、その気になってます。

こどもと一緒にお父さんもレッスンしてくれます。
ここ1ヶ月のレッスンで、かなりいい感じに仕上がってきている。

次回のラウンドは、良い方向にブレイクの予感。





2 comments:

  1. 久しぶりのラウンド楽しみですね⛳☀️💦

    ReplyDelete
    Replies
    1. 3日、よろしくお願いいたします。
      トリッキーな花葉ですから、手堅く手前から刻んでいきます。

      Delete