Friday, October 14, 2022

20221014 宅建勉強、スイムトレーニング

16日の宅建試験に向けて、1日仕事をお休み。

集中して、勉強。


左目の後ろ辺りから頭が痛くなりました。

やっぱ、勉強は若い頃にやるべきだと今更ながら反省。

人生、後悔することが多いな。


TACの予想模試を繰り返し実施。

何回やっても、間違える問題がある。

理解学習できていないんだろうと思う。


まあ、あと2日なので、できない問題は諦めて

できる問題を落とさないように確実に得点する。


ゴルフに似てるかな。

チャンスホールをパーにするか、ダボにするか。。



夜は気分転換で、いつものセントラルスポーツでの初級スイムトレーニング。

しっかり、泳いで、その後は、サウナ、水風呂でリフレッシュ。


サウナの中のテレビでヤクルトの優勝、高津監督の胴上げを見る。

ヤクルト、急に強くなったと感じた。

カープも来季は新井監督で再出発なので、期待したい。

黒田がピッチングコーチで就任してほしいものだ。







2 comments:

  1. 勉強もゴルフも積み重ねですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。
      ルーティンが大事ですかね。
      勉強するルーティンが確立できれば、
      日々の積み重ねが軌道に乗って好循環するように思います。

      Delete