Monday, October 17, 2022

20221017 燃え尽き症候群

1年間お勉強してきた宅建試験が昨日無事に終了。


問37の解答が、各予備校の速報で答えが分かれていたが、

今日になって、各社の解答が、2で確定してきている。


ワシはというと、答えを1にしてましたので、OUT。


予備校の先生で解答が分かれるような問題出すなよって感じです。


今日は、燃え尽き症候群で、あまり仕事に身が入らない。

ただし、こういうときに限って、しょうもないオーダー振られるんだよな。


Twitterで昨日の試験のつぶやきを観てみる。

合格ラインを予想しているものを発見。



厳し目で、36点±1

一番多いのは、35点±1


ワシの自己採点結果は、35点


マジで、ボーダーラインそのもの。。

結果発表は、11月22日。

そこまでは、落ち着かない日々が続く。




2 comments:

  1. いい夫婦か~ゴルフして気を紛らわしましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 宅建が気になって、ゴルフに集中できないような気がします。

      Delete