Thursday, May 13, 2010

0513:同期会




昨夜は、何年ぶりか、たぶん2年ぶりくらい。。
同期での飲み会。。といっても、3人だけです。。

昭和63年に入社、横浜支社で研修をしたメンバー。。
インターネットが普及していない時代のアナログ世代。。
入社してから、20数年。。
会えば、昔のままで話ができる。。
傍目からみれば、おじさん、おばさんの飲み会なのかもしれない。
入社したころは、40オーバーはおっさんと思っていたが、いざ、自分がその年になると、昔と変わらない気持ちで外見はおっちゃんになっているかもしれないが、心はギラギラしている。

話がはずみ、7時から11時までの4時間飲み。。
おかけで、今日は、二日酔い。。
お酒が弱くなってきたのかもしれない。

仕事のこと、家庭のこと、いろいろと話しました。。。

やっぱ、同期はいいですね。。

No comments:

Post a Comment