Sunday, May 23, 2010

20100523:雨の日曜日、御殿場へ




朝方からの雨の日曜日。
江ノ島に行く予定であったが、キャンセル。
雨なので道路も空いていると思い、昨日からのブラックダイヤモンドを駆ってドライブへ。
5000ccのエンジンを楽しむために、高速ドライブで御殿場アウトレットへ。。
今までのケロヨン号と比較して、オートマをオーバーホール済みのためか、非常にスムーズ。
また、足回りもしっかり。。
快適な雨の高速ドライブで30分チョイで御殿場アウトレット到着。。
快適である。。

最近、運動不足で昨年夏に履いていたパンツでは窮屈でスイングの邪魔をしていることからゴルフ用のパンツを購入。。K池さん愛用のアディダス・テーラーメイド。。。
ちょっと気になる点は、これまでプーマ派であった自分が、今回アディダスを選択したこと。。
実は、パンツ以外はすべてプーマ。
チンドン屋にならなければよいが。。。

まあ、格好は気にせず、次回の5月30日はストレッチの効いたこのパンツで、80の壁を突き破る予定。。

明日も雨のようである。
今週も気合を入れてお仕事頑張らなければ。。

1 comment:

  1. 当大学幹事校のゴルフコンペ依頼のコメントです。
     当日は本当にご苦労様でした。我が母校の先輩しかり仲間は知っています、君が当日までにどれだけ頑張っていたことを
    この体験は、君の人生のささやかかもしれませんが、まさに君の心に燦然と輝く自信という星の一つでしょう。
     今回のスタイルのチョイスですが、チョット進言します。
    意外とゴルフメーカー以外もナイスな(表現が古いかな)アイテムが有りそうです。ビームス、tomorouranndo.等、セレクトショップも面白い弟子よ。

    ReplyDelete