5/01/2010

0501:ホームパーティ in 五反田

ゴールデンウィークに突入しました。
今日から、5月5日のこどもの日までの5日間のお休み。
非常に嬉しい。。

5日間のお休みの旅行の計画はなし。。
決まっているのは、本日(5月1日)とこどもの日(5月5日)の2日のみ。
その他は、無計画な航海。。。
この無計画が一番の贅沢と感じる。。。
普段味わえない、拘束のない日を過ごすことでリフレッシュを図る。。。

本日は、午後から五反田のO崎さん宅でホームパーティ。。
参加メンバーは、会社関係。。。
普段と違う面持ちでみなさん搭乗ならぬ登場。。。
高層マンションなので、エレベータに搭乗しての登場。。。
といっても、自分の搭乗は訳ありで、シンガリでの登場。。
遅刻してすいませんでした。。

楽しいひとときは、一瞬で終わります。
年に数回は、このようなイベントって、必要と感じました。。。
最近、人とのつながりが薄くなっていると感じていたので、昔ながらの会社の人とのつながり。。
ギスギスせず、和気あいあい。。
いいですね。。。

ありがとうございました。O崎さん。。。
次の企画は、田舎企画で幹事役を買って出る予定。。。
場所は、つくし野です。。。
みなさん、奮って田舎生活を体験しに来てください。

ゲストルームでのパーティ終了後、五反田IT選択会議??
今回のテーマは、「Road to Rio」。。日本語名、ロード2リオ。
マー坊少年の夢、リオのプールでブレストを。。
頑張れマー坊。。。
東海ヨット部はいつでも受け入れ体制はできている。ヨットもオリンピック種目である。
オリンピック選手を2大会で排出の伝統のNTTヨット部への道もひらけている。

ちょっとずれたかもしれないが、ヨットはさておき、まずは、プールで、リオに向けてトレーニングを積んで頑張れ。。人より1時間多く練習すること。これから始めれば、道は開ける。。
夢をつかまえろ。。マー坊。。









No comments:

Post a Comment